マニア・フェチ系動画も充実のDUGA

DUGA

つるつるナース 無料サンプル動画

FANZA 格安セール開催中!   DXLIVE 人気のライブチャットサイトが無料でお試し体験可能!
主人公である森本徹(もりもととおる)は普通の大学生。実家からの仕送りを止められて困っていたところ、求人サイトにのっていた『1週間食べて寝ているだけで○十万円!』という、新薬実験のバイト募集の広告が目に入る。すこし不安があったものの、楽に稼げそうなところに惹かれて面接へ行く徹。しかしバイト先の病院『桃谷クリニック』は予想に反して最新式の設備と、美しいナース達揃いの夢のような環境だった。そして、面接に合格した徹は桃谷クリニックでしばらく宿泊することになった。女医や看護師達の美しさに鼻の下を伸ばし、こんなバイトで金が稼げるなら楽なもんだと気楽に構える徹。ところが、投薬開始の翌日になって異常事態が発生!いつも以上に膨らんだパジャマのズボンをずり下ろすと、そこには何といつもの倍近いサイズに膨らんだちんちんと、それをも覆い隠すほどのびたアフロヘアーのような陰毛があった!慌ててナースコールを押した主人公だったが、かけつけた看護師も目を丸くするばかり。投薬を行った女医も呼び出されてその症状を見て一言。「これはいかん、私とした事が精力剤と毛生え薬を同時に投与してしまったようだ(棒)」すぐに黒々とした陰毛を剃り落とすが、薬が効きすぎて剃っても剃っても生えてくるありさま。激怒し、「訴えてやる!」と鼻息を荒くする徹だったが、「私達の毛も自由に剃っていいですから、ここはひとつ穏便に…ね♪」と、自らの局部をさらして誘惑する院長にまんまとなだめすかされてしまった!その日から、事態を隠蔽するため、徹は特別病棟に隔離されることに。その代わり、毎日美人の看護師達が剃毛しにやってくる。しかも慣れない剃毛に興奮して勃起したチンポをお口でやさしくなだめてくれるサービス付き!ところが『こんな生活も悪くない』と調子に乗った徹が、看護師まで剃毛し始めた事でクリニックは大混乱に?!果たして、主人公は普通の身体に戻れるのか?パイパンになってしまった看護師達とのただれた関係はどうなるのか?!
総合ランキング:10,162
  マニア・フェチ系動画も充実のDUGA DUGA   XCITY 国内AVが定額で見放題!
(Visited 2 times, 1 visits today)