マニア・フェチ系動画も充実のDUGA

DUGA

SEEK remasters 無料サンプル動画

FANZA 格安セール開催中!   DXLIVE 人気のライブチャットサイトが無料でお試し体験可能!
4月。狂ったように桜が咲き乱れた夜。父が死んだという知らせが届いた…俺の父は画家だった。海外では高い評価を受けていたのだが、国内では奇人、変人と呼ばれていた…父の描く絵ーそれは「縛り絵」と呼ばれるものが大半であった。…もっとも、父をよく知る人に言わせれば、日常の行動もかなり狂気じみていたらしいが……特に、ここ数年は、作品を発表することもなく奥多摩の山中に浸っていたらしい…そうなのだ…俺は父のことをよく知らないのだ…俺が12歳のとき、両親は離婚し、母親側に引き取られた僕はそれ以来、10年近く父とは会っていなかったのである。最近になって、母がよく言ったものだ…『だんだんお父様に似てくるのね…』その女は、父の田舎で行われた葬儀に参列していた俺に声をかけてきた。「貴之さんですね?」「そうだけど…あんたは?」「あなたのお父様の身の回りの世話をしていた、矢沢沙貴と申します」「そう…父がお世話になったな…」「実は、内密なお話が…」沙貴という女の話では、父は奥多摩の屋敷以外にも、莫大な隠し財産があるらしい…そして、それを継承するためには、父の仕事を継ぐ必要があるという。「遺産には興味があるけど、俺は絵なんて描けないぜ…」「お父様の最近の仕事は、絵を描くことではありませんわ…」「???」「一度、屋敷へいらして下さい-それから、判断して下さい」数日後、俺は沙貴という奇妙な女に曳かれるように奥多摩の屋敷へ向かった。「あなたのお父様は、牝奴隷の調先生だったのです」「牝奴隷…?調先生…?」俺は、沙貴の小さな唇からはなたれた妖しい言葉に生唾を飲み込んだ。「お父様は、縛り絵を描くうちに、世界中の富豪達から女性の調教を依頼されるようになったのです」「ち、調教…!?」「女性を一流のマゾヒストに育て上げることですわ」俺は頭の中が混乱した…断る言葉を探しつつ、どこかで妙な好奇心が沸き上がるのを押さえきれない…「あなたに、その仕事を継いでもらいたいのです…遺産と共に…」「し、しかし…」「とりあえず、1ヶ月…。そして判断して下さい。もちろん、わからないことは私が教えますから…」俺は怪しい好奇心と、1ヶ月だけならいいか、と考え了解した。
総合ランキング:8,917
  マニア・フェチ系動画も充実のDUGA DUGA   XCITY 国内AVが定額で見放題!
(Visited 1 times, 1 visits today)